2016年12月16日

久々のリュック

久々のリュック



おはよう~

一時リュックを毎日つかってましたが、ここ数年つかってませんでした。
そんな私が、久しぶりにリュックを購入。

このカバン便利だよ!
リュックとしてもつかえるし、手提げバックとしてもつかえます。
2wayです。
いいよね~
気分によって使い分けできるので。
シンプルにブラックなので、何にでも合わせられます。
かなり気に入ってます。

これはカバン屋さんでなく、本屋さんで購入。
付録的なものです。

最近の付録のクオリティの高さにビックリです。
かなりいいものもあります。
それによって購入する人も多くなるので、いいんじゃないかなぁと思ってます。

私はリンネルの雑誌をよく購読します。
数年前から付録が付くようになり、たまに付録目的で購入することもあります。
きっかけの一つになっていいよね~
最近のリンネルの付録がいいんです。
今度の20日に発売されるリンネルも購入予定です。
ファーのカバンが付録です。
これが可愛いこと。
絶対ほしいです。

それにしても眠い。
ブログを書いてるのに、たまに記憶がなくなります。
そう~睡魔に恐れてます。
昨日が四時半で、今日は五時半起き。
毎日早起きしてるので、さすがに眠くなります。
いつでも寝れるわ~
というより寝たいです!



Posted by ゆいかかっっちちぃぃ at 08:56